MY BOYFRIENDS JYJ ~come closer to me~

JYJが大好きな道産子です。17年夏からは思った事をちょっぴり呟く形にして、記事はツィッターで紹介しています。

160509 JYJ オフィシャルFB ジュンスNEW アルバム

2016-05-09 21:07:15 | ジュンス

 

今年の夏を最もホットに楽しむ方法!
ものさびしくXIAだけを感じることができる<XIGNATURE>とともに

C-JeS Store http://goo.gl/Vgz8Po

Synnara http://goo.gl/qwlyv1
Hottrack http://goo.gl/5Lmfhq
Yes24 http://goo.gl/RoJ5WE
Interpark http://goo.gl/si6OAX
Aladin http://goo.gl/cvOiBA

#‎Kim Junsu ‪#‎XIA‬ ‪#‎KIMJUNSU‬ ‪#‎XIGNATURE‬ ‪#‎endofMay‬ ‪#‎anticipatedfullbloom‬

Let’s ‪#‎enjoy‬ this summer with ‪#‎CJeS‬ XIA and his new album which will be out the end of May!
Stay tuned in CJeS entertainment.
I bet it would be superb!

 

 

 


JYJ ジュンス、4thフルアルバムの予約受付がスタート…世界中から“関心集中”

2016-05-09 16:57:16 | ジュンス

 

写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ジュンスの4thフルアルバムの予約受付が始まった。新たな名作アルバムを所蔵しようとする音楽ファンが集まっている。

9日所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「今月末の発売を控えているジュンスの4thアルバムが、本日昼から予約受付を開始した。様々な音楽配信サイトや、店頭販売の予約受付が行われている。世界中のファンから爆発的な反応を得ており、人気を集めている」と伝えた。

今回のアルバムのタイトルである「XIGNATURE」はXIAとSIGNATUREを掛けあわせた造語だ。ジュンスにしかできない音楽という意味だ。

「これまでやってきた自身のスタイルに安住せず、差別化されたカラーを盛り込みたかった」というジュンス。今回のアルバムにはダンスパフォーマンスはもちろん、ヒップホップ、EDM、R&B、アーバン、タンゴなど、様々なジャンルの13曲を収録し、より音楽的な幅を広げた。

また、2NE1の「IT HURTS」を作曲したシンガーソングライターのソヌ・ジョンアや、感性あふれるミュージシャンのJung Keyなど、様々なアーティストとのコラボ曲も満載だ。

関係者は「ジュンスの4thフルアルバムに対する期待感が高まり、6月に開催されるソウル体操競技場のコンサートが全席完売を記録した。更なる音楽的な成長を感じることができる今回のニューアルバムの予約販売に、韓国内外のファンから熱い反応が続いている」と伝えた。

元記事配信日時 : 2016年05月09日13時27分記者 : パク・ソヨン


JYJ法を日本にも?上西小百合議員、韓国でC-JeS関係者と面会

2016-05-09 16:55:05 | JYJ

 

写真=TVレポート DB

上西小百合衆院議員が“JYJ法”を積極的に推進し、関心を集めている。

上西議員はTwitterを通して最近、連休の間韓国に行ってきたと明かした。第三者の圧力によって放送会社が特定の芸能人の出演を阻止する行為を禁止するいわゆる“JYJ法”の日本国内での制定のためにJYJの所属事務所関係者と会い、話を聞いたとのこと。

上西議員は5日、「昨年末から調べていた件について、今から韓国に視察に行ってきます。この5ヶ月、様々な日本の芸能関係の方々とお会いしましたが、その矛盾点を解決する為に、先に放送法を改正した、お隣りの国で意見を聞いてきます」とツイートした。

また、彼女は「私が韓国に調査に行くのは『JYJ法』と呼ばれているもので、日本だけでなく、全ての才能あるアーティストが、この国で最高のパフォーマンスができるための道を法整備する為の下準備です」と韓国行きの趣旨について説明した。

上西議員は「私は国会議員ですから、法律を作るのが仕事です」とし、「偶然得た発信力を使って喧伝(?) するのも重要だと思っています」と明かし、JYJ法導入に対する強い意思を見せた。

“JYJ法”と呼ばれる放送法改定案は、昨年12月30日、韓国国会を通過した。この法案は芸能プロダクションの芸能人に対する活動妨害行為の禁止を明確にし、課徴金を強化することでいわゆる“甲”の横暴を防ごうとする意思が盛り込まれた。

元記事配信日時 : 2016年05月09日09時27分記者 : イ・ジホ


上西議員、韓国でJYJ関係者と面会

2016-05-09 16:48:57 | JYJ

 衆院議員の上西小百合氏が、ツイッターで、日本での放送法の改正を訴え、ゴールデンウイーク中に韓国訪問し、韓国で芸能人のテレビ出演に対する圧力・妨害行為を防ぐ放送法改正の端緒となった人気グループ「JYJ」の事務所関係者と面会したことを報告している。

 上西氏は5日に「昨年末から調べていた件について、今から韓国に視察に行ってきます」「この5ヶ月、様々な日本の芸能関係の方々とお会いしましたが、その矛盾点を解決する為に、先に放送法を改正した、お隣りの国で意見を聞いてきます」とツイート。

 渡韓目的を「私が韓国に調査に行くのは『JYJ法』と呼ばれているもので、日本だけでなく、全ての才能あるアーティストが、この国で最高のパフォーマンスができるための道を法整備する為の下準備です」と説明した。

 「JYJ」を巡っては、元所属事務所とのトラブルでテレビ出演が難しくなったと問題化。昨年11月に、韓国の国会が、芸能人のテレビ出演を妨害するなどの行為を禁じる放送法改正案を可決し、「JYJ法」とも呼ばれている。

 上西氏は「私は国会議員ですから、法律を作るのが仕事」「偶然得た発信力を使って喧伝(?)するのも重要だと思っています」とし、「私ごときが生意気ですが、やり遂げますので、よろしくお願い致します」としている。

2016.05.08 デイリースポーツオンライン

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/08/0009065092.shtml