チャボの気持ち♪

チャボが日々の生活で思ったことを書いています。

アラフィーはお疲れ??

2011年10月16日 14時25分36秒 | 日々の出来事
時々、新聞内の広告でこんなのが載っています。

46歳なにもかもおっくう↓(この部分だけはネットから引用しました)   
  

そして、47歳 朝からグッタリ↓ 
 

この広告、エーザイのユベラというサプリ(通販限定?)のようですが、
旦那がこの広告を見るたび「まるで今のチャボちゃんのようだね、何もかもおっくうっていうところなんか」って
言われます

・・・まぁ、事実そうなんですが
ここ何年か、気力体力の衰えがありすぎて、何するにもダルくて億劫になってきてます

失礼ですが昔の40代って言ったら、もろにオバサン!って感じでしたが、今の40代って若々しくてキレイ
方が多いじゃないですか

私、童顔な顔立ちなせいか、パッと見た目は実年齢(46歳)には見えないと言われます。
しかーし!実際の気力体力は、実年齢以上かも・・・?デス

この広告、46歳・47歳で出てきているんだから、次は48歳バージョンもお目見えになるかも??

はたして48歳バージョンは、どんなキャッチコピーででるんでしょうかね・・??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiki)
2011-10-22 21:09:31
チャボさん、お疲れが出てきているようですね。
この年齢はちょうど、お年頃の病が出て来るころかな?
休みの日にはゆっくり好きなことをしてリラックスしてくださいね

家庭菜園の収穫はいかがですか?
返信する
こんにちわ (チャボ)
2011-10-30 15:26:59
kikiさん、お久しぶりです

う~ん、なかなか疲れが取れない!というか疲れが蓄積されてどんどんたまっていく感じです

どないしましょ?って感じです(まるで人ごとみたいに思ってます)

kikiさんも、お家の建築で多忙ですね。
我が家も数年前にアパート→今の戸建てに引越しの際は、折りしも私自身が十二指腸潰瘍発症して治療の最中だった時でもあり体力的にキツかったです

kikiさんも、ご家族の協力を得てご無理のないよう日々お過ごしくださいネ
返信する

コメントを投稿