チャボの気持ち♪

チャボが日々の生活で思ったことを書いています。

久々でがす(^^;)

2013年11月08日 20時43分20秒 | 日々の出来事
三か月以上も放ったらかしブログ・チャボの気持ち♪になってました

もう11月になってしまいました。
そして、11月はわが夫婦の結婚記念日。11年目に突入しました

7月に夏風邪こじらせて、その後咳が治まらず、あばら骨を痛めて、クソ暑い時期に胸にコルセットを巻いて
汗だくで仕事・日々を過ごしました。

あばら骨のヒビは何とか良くなりましたが、あばら骨の周りの筋肉(肋間筋)が時々ピキッと痛みます。

そんなもんで、疲れがなかなか取れないでいます

職場では、私以外のパートさんはスマホ所持でLINEでやり取りしてるようなので、何かカヤの外にいるような
雰囲気がして、何かな~って感じです。
なので、仕事始まり前日の毎週日曜日の夕方は、MAX憂鬱気分

金曜日の午後から日曜日の夕方までが、つかの間の職場を忘れられる時間です

明日は、そんな嬉しい仕事休みday
旦那も仕事が休みなので、ゆったりのんびり過ごそうと思ってます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (kiki)
2013-11-10 22:26:59
チャボさん こんばんは

久しぶりの更新ですね

体調、大丈夫ですか?

北海道は今晩あたりからになりそうです
今月は結婚記念日があるんですね。おめでとうございます
私も今月が誕生日です。もうあまり嬉しいとは思いませんが~

お休みゆっくりされてくださいね。いつまでもご主人と仲良くね
返信する
ご無沙汰しています (チャボ)
2013-12-03 17:31:26
kikiさん、こんにちわ。

ブログの更新、ずっとほったらかしです(^^;)

特に書くこともないしという感じもあります(>_<)

北海道は、もう雪降りですね。

朝晩の寒さはハンパないことと存じます。

kikiさんも、お体ご自愛くださいね。


返信する
ゴメンナサイね (チャボ)
2013-12-03 17:37:04
自分が書いたコメント欄を見たら、途中で尻切れトンボみたいになってしまって・・

もう12月、今年もあっという間に日々が過ぎていきました。

来年こそは進歩した自分でありたいと思うのですが、ちっとも進歩せず

kikiさんも、お身体ご自愛下さいね。

ではでは~
返信する

コメントを投稿