チャボの気持ち♪

チャボが日々の生活で思ったことを書いています。

冬場の恒例・あかぎれ

2011年01月09日 22時25分58秒 | 私の事
冬場の季節、また私の指にパックリと訪れました

それは「あかぎれ」が2か所、それもきき手の右手の人差指と中指です
場所が場所だけに、仕事も家事もキーボード打つにも、何をするにも痛い


判りにくいですが、矢印の個所がパックリと割れてます


そんな「あかぎれ」の救世主、水ばんそうこうデス


そんな水ばんそうこう、塗って効果はあるのですが、やっぱ家事とかすると、
いつの間にか剥がれてしまうのが、チョイと難点です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も愛用しています。 (DAKAN)
2011-01-16 04:29:24
私も水絆創膏には重宝しています。私は逆剥けがひどいんです。本当にこれは痛くないんですよね!
時々部屋の中を探し回る事もありますが、(笑)・・・
返信する

コメントを投稿