チャボの気持ち♪

チャボが日々の生活で思ったことを書いています。

初めまして

2009年06月21日 15時29分06秒 | 日記
こんにちわ

”ぷらら”ブログ(http://pub.ne.jp/chabo/)から、
こちらに引越ししてまいりました、チャボと言います。
よろしくお願い致します。

40代パートタイマー主婦です。
チャボの日常の事、パート先の事、その他感じたことを
気ままに綴っていこうかな~って思ってます。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ? (おぶちゃま)
2009-06-21 17:14:06
チャボちゃま、祝お引越し★

ここもなかなか居心地良さそうですねえ。
また来ま~~す。
返信する
Unknown (チャボ)
2009-06-21 17:38:41
おぶちゃま、こんにちわ~。

早っ!さっそくお越し頂きコメントも頂き、有難うございます

何か、前のぷららのブログに少し飽きてきてたのもあって、リフレッシュしたかったので、ここのサイトを選びました。
今後とも宜しくお願いしま~す

返信する
 お引越しおめでとう♪ (バロン)
2009-06-21 23:51:22
そうですか?お引越ししたんですね!色々なブログがありますからねぇ~?私も今のブログの他に、もう一つ立ち上げようか迷っています。それは、アメブロなんですが、?DAKANさんはアメンバーになっています。(ブログはまだ)シアーレーベルのアーティスト伊吹 唯他多数・
・・の事を書く専用ブログをね!もう少し考えるかなぁ~?
あと梅の実ですが、たくさん拾えましたよ。でもまだまだです。もっと拾わねば・・・あと100~150位はね。
返信する
Unknown (チャボ)
2009-06-22 16:31:50
バロンさん、こんにちわ

ブログの引越し、少し前から、どうしようかなぁ?って思ってたのですが、たまたまこのgooブログが絵文字も豊富で可愛いし?という単純な理由で、ここに決めました

DAKANさんも、アメブロで近々ブログ立ち上げるんですね~?
アメブロって、芸能人が多く立ち上げてますよ
ね?
梅の実、まだ収穫の最中なんですか?
梅酒の仕込みが出来たら、ブログで画像アップさせて下さいね
返信する

コメントを投稿