チャボの気持ち♪

チャボが日々の生活で思ったことを書いています。

近所でお花見

2010年04月10日 17時20分31秒 | 日々の出来事
先週の土曜日(4月3日)に、旦那と近所(歩いて10分以内)の公園に毎年恒例の
花見に行ってきました

いつもと変わらぬお弁当のメニュー
おにぎり・唐揚げ・玉子焼き・ウィンナー・プチトマト
あと、旦那は缶ビールで一杯、私はビールの代わりに麦茶で・・・


この公園内は、桜の木の他に菜の花やいろんな花が植えられています。
4月3日の時点では、まだ満開ではありませんでしたが、公園内は桜の淡い
ピンク色と菜の花の黄色でとてもキレイでした。
遠くに行かずとも、近くで目の保養ができるのがとても嬉しいです




ちなみに、来年の花見のお弁当はおにぎりじゃなくて太巻きが良いなぁ?と
旦那からの希望がありました
・・・太巻き作りの練習をしなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (kiki)
2010-04-17 21:51:40
お花見、行けたんですね。
桜が満開できれい!
お弁当美味しそう~

・・・また冬のような天気になってしまいましたね。
関東地方は41年ぶりに、この時期の雪だとニュースで言っていました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね
返信する
こんにちわ (チャボ)
2010-04-21 17:07:26
レスが遅れてしまいまして・・

kikiさんのお住まいの地域は、これからがシーズンですね。
ゴールデンウィーク頃に開花なのでしょうか?

kikiさんのお宅でも、毎年お花見はされるのですか?
返信する

コメントを投稿