kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ワル猫

2009年10月17日 | 猫ら&家族
あたしの机の周りに「どうぞいらってください」といわんばかりに並べてある(と主人がいう、でも、買って来たのはあ~たでしょ?)、木彫りの置物達。

マロは興味津々


ちょいちょいってやってるうちに


こうなっちゃったよ


反省・・・


先日の狼藉の記憶も新しい今日この頃、反省してるふりしてるだけでは?と疑っておるkebaです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ (ちらり~ん)
2009-10-17 21:17:41
なんとまぁ、可愛い置物たちだこと!
同じお店で求められたのかしら?

それにしても、猫らがちょちょいと悪戯をしてくれるって幸せなことだなぁとしみじみ思います。

マロさんや、悪戯をしてkeba母さんを楽しませてあげてね。
返信する
Unknown (keba)
2009-10-18 12:14:35
>ちらり~んさま
木彫りの置物は10年以上前に、主人が一時期東南アジアへの出張が多かった時期があり、そのときに買って来たものが大多数です。

リンちゃんのこと、心配ですね。
早く原因が分かって対策が打てますように。
返信する

コメントを投稿