kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

形勢不利のケバさん

2006年12月25日 | 猫ら&家族
むふふ~、ストーブのそば独り占めぇ
こんな格好だってしちゃうもんね~~
あっ、どうしてマロがそこにいるの?スペース開けすぎた??
がんばって失地回復を試みるもなぜだかマロさんの枕にされてしまう、かわいそうケバさんです。でも二匹は仲良し!

がんばれ、ケバ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそうですね (デカモリシ)
2006-12-25 14:36:53
なんか見てて心もあったたかくなる光景ですねえ。
それにkebaさんの解説文、いつもながら面白すぎます。
うちはモリシのためにオイルヒーターを買ったものの、
留守中に何度かおしっこをかけられたので、
私もさすがにきれてしまい、
以来、私がいない時は使わないことにしました。

話は変わりますが、29日の準決勝、私もチケットをゲットできました。アントラーズ戦は相手サポも熱いので、いちばん燃えますよ。
Unknown (keba)
2006-12-25 15:54:07
ケバはあまりシャッターチャンスをくれない猫ですが、くれたときは体がセリフをオーラのように発してます。

29日やっぱ行きますよねぇ、すっごいカードですもんね。しかも偽赤破ったらリーグ最終戦の再現?こっちはワーシントンいなくてもガンバなんかボコボコにしちゃうもんねぇ~!

コメントを投稿