さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

土曜日のお楽しみ

2020-05-02 22:30:16 | 障がい者、介護
今日もご利用者さん、スタッフさんが頑張ってくださいました。
忙しい状況を察してくださり皆さん積極的に関わってくださいます。
いつも本当にありがとうございます。
忙し過ぎて頭と言葉と動作がついて行けない事もあり本当にすみません😣💦⤵

今日のお弁当販売は、完売する事が出来ました。
ご購入してくださいましたお客さま本当にありがとうございます。
お知り合いになれた方やご近所の方、地域の方々、
トラックドライバーさん、そしてご利用者さん、
たまたまお立ち寄りくださいましたお客さま方のおかげです。

毎週土曜日にお立ち寄りくださるご夫婦さん?のトラックドライバーさんが今日も来てくださいました。
毎回、明るく元気をくださる笑えるお言葉がとても楽しみでワクワクしてます。
今日は、「明日から木曜日まで連休でお休みさせていただきます。」と代表がお伝えすると
「休んだらあかん!」と笑いながらのお言葉。
土曜日の帰り道にその内容を聞いてみんなで盛り上がり一週間の疲れが飛んでます。
そして必ず「おおきに、ありがとうなー」と有り難いお言葉。
しかもお弁当も人数分以上をご購入してくださるそうです。
ご夫婦トラックドライバーさん、毎週本当にありがとうございます。
また来週もナイス返しを心から楽しみにお待ちしています。

丹波篠山市在住の方には、丹波篠山市半額グルメのキャンペーンを実施中です。
3000円以上(お弁当5個以上になります。)お買い上げでご利用出来ます。
丹波篠山市内の半額グルメののぼりのあるお店でも実施されています。

明日から7日(木)までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿