さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

大切に。

2021-03-03 22:01:42 | 障がい者、介護
今日は、まだ寒い一日でしたがおひさまがあり昨日の天候に比べると
利用者さん達も販売を頑張っていただけるお天気でした。
今日は、12:00頃に完売する事が出来ました。
地域の方々、お仕事を頑張られているお客さま、
1番のりでお立ち寄りくださいましたお客さま
福知山のトラックドライバーさん、コンテナカーのドライバーさん、
初めてお立ち寄りくださいましたトラックドライバーさん
何度かお立ち寄りくださったトラックドライバーさん
皆さま本当にありがとうございました。
先日、お釣り間違いをしてご迷惑をおかけしてしまいました
幸せの黄色いトラックドライバーの梅ちゃんさん
お釣りのお渡しが今日になりすみませんでした。
お立ち寄りくださりありがとうございました。
昨日と違い次々とお客さまが来てくださったので
お一人の利用者さんが楽しかったと言ってました。
完売した翌日は、反動のように売れない事が多いので心配ですが、
明日も利用者さん達が多くのお客さまにお弁当をお渡し出来ると嬉しいです。
お立ち寄りくださるお客さまが皆さま良い方々ばかりなので
胸をお借りして利用者さん達がお客さまの顔を覚えられ自然とお声がけ出来ると良いなあと思います。
私も緊張してうまくお声がけ出来なくて、でもお客さまとお話ししたいなあと。
失礼がないようにドキドキしながらよくお声がけさせていただきました。
こんなに世の中広いのに、これまでお会いした事もない方々とほんの少しの時間で
ご縁が繋がるって本当に凄い事だと思えます。
お客さまの事を大切にしたいと思われるお仕事をされている方々の気持ちが
わかるような気持ちになります。

今日は、おひな祭りでしたね。
特別なイベントは無かったけれど利用者さんのお母さんが差し入れてくださった
美味しいお菓子を有り難くみんなでいただきました。
お母さんありがとうございました。
代表さんがキューピーの立ち方をして「楽しい雛祭り」を歌ってくれてました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿