さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

雪景色

2020-02-18 21:55:47 | 障がい者、介護

今朝の丹波篠山市は、雪が積りました。
篠山らしい風景ですが、やっぱり寒い。
雪は、お弁当販売の頃には、解けてくれました。
今日も寒い中、福娘さんも利用者さんがお弁当販売頑張ってくださいました。


今日もトラックドライバーさんが沢山来て下さり、
今日初めてお立ち寄りくださったトラックドライバーさんが多かったです。
大阪方面や京都方面のトラックドライバーさん、タンクローリーのドライバーさん、
久しぶりにお立ち寄りくださったブルーバード色のトラックドライバーさん、
皆さま今日も本当にありがとうございました。
久しぶりにお会い出来たドライバーさんのお顔を見れて本当に良かったです。
地域の方々や同じ集落も方、現場で頑張られる方々皆さま本当にありがとうございました。
初めてお立ち寄りくださった現場で頑張られるお二人さま、
お客さまとの楽しい会話で私達は、とてもなごみました。
外国人のお客さまもありがとうございました。お話ししたかったなあ。
最後のお弁当をご購入してくださったのは、私達の福の神様もひげ爺さんでした。
今日は、天候の事もあり数量を少し減らしましたが、完売出来ました。
お客さま本当にありがとうございました。


午後から、利用者さんにカフェの看板を買いて頂きました。
グランドオープンに向けてミーティングもしました。
利用者さんと日々楽しみながら、新しいお店を育てています。
利用者さん、スタッフさん今日もお疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿