さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

ご褒美のひととき

2020-01-25 20:51:03 | 障がい者、介護

今日は、丹波篠山市は、晴れでしたが北風小僧の寒太郎が遊びにやって来て冷たい風が吹いてました。
土曜日は、いつも販売が延びず今日も売れ残り多いと思い15個のお弁当をご用意させて頂きました。
おかずセットが今日は、ご用意出来なかったので申し訳ございませんでした。


最近は、山田より車で5分ほど北にある大芋(おくも)地域の方々がよくご購入してくださっています。
皆さま気さくなお客さまでお声がけもよくしてくださいます。
嬉しい事に、たいがいのお客さまが大芋から買いにきたと最初に言って下さいます。
今日も大芋地域の方々や地域のお客さま、ご近所の現場で頑張られる建築関係の方々、
バイクのダンディーさんお二人さま、ブルーバード色の優しいトラックドライバーさんが
ご購入してくださいました。
今日は、おかげさまで販売1時間ほどの12:00過ぎに完売することが出来ました。
本当にありがとうございました。
ただ、完売後に来てくださった現場で頑張られる方々や閉店後に来てくださったお客さま
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

写真は、バイクのダンディーさんの格好いいバイクです。
ワガママを言ってお写真を撮らせて頂きました。
普段からいつも色々励ましのお言葉を下さいます。
寒い中、本当にありがとうございます。風邪などに気をつけくださいね。



早く完売したのでゆとりの時間も頂きました。
いつも私達に善くして下さるひげ爺さんが本当はお弁当をご購入しに来られ
テントがなかったので事業所に寄ってくださいました。
お正月以来久しぶりにゆっくりお話しが出来ました。
いつもパワーをいただいたような気持ちになります。
寒いけれど頑張ったご褒美を頂いたような温かい時間になりました。

今週も多くのお客さま本当にありがとうございました。
ご健康で来週がよりいい毎日になられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿