さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

ぽかぽか

2021-01-26 22:25:11 | 障がい者、介護
今日は、とても暖かい一日で利用者さん達が凍えずに済み有り難い気候でした。
お客さまも沢山来てくださり、
お釣りが追い付かなくてご迷惑をおかけしたお客さま申し訳ございませんでした。
お客さまの詳細が今日もわからずメッセージが書けないお客さま申し訳ございません。
ご近所のご婦人さん今日も本当にありがとうございました。
お気遣いにも心から感謝しています。
これからの活動に必要な物がありつかわせていただきます。
お立ち寄りくださいました多くのお客さま本当にありがとうございました。
幸せの黄色いトラックの心暖まる笑顔の梅ちゃんさん、
お急ぎの所お立ち寄りくださりありがとうございました。
またまた一足違いでお車を見送りました。( ;∀;)
コンテナカーのドライバーさん、今日も本当にありがとうございました。
大きなコンテナ3つも運ばれ神経も遣われ駐車される場所も探されるの大変な事と思います。
あと2台のトラックドライバーさん詳細がわからずすみません。
皆さまお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
お弁当は、完売でした。利用者さん達、スタッフさんお疲れ様でした。

今日は、暖かい日だけれどサクラ並木は、まだまだ冬を耐えているところ。
私達と利用者さん達も頑張って春を待ち続け早くご褒美のサクラの花が咲き誇る景色を見てもらいたいです。
今日は、山田のお客さまも来てくださいました。
久しぶりにお話しが出来てとても嬉しかったです。
私達が障がいのある方のケアもする民宿をしているときに
「おっちゃんは、こうしたら良いと思うんや」と宿の経営がうまく行くように
よく心配してくださり沢山アドバイスを親身にしてくださった方です。
山田には、親戚も所縁もない所でしたが沢山の師匠さんがいてくださり
移住した時からみなさんに育てていただいたと思っています。
私達には、山田がふるさと。今もこれからもずっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿