さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

10月2日(日)おにわマルシェさんで出店します。

2022-10-01 22:02:50 | 障がい者、介護
今日は、お休みだった女性メンバーさんが来てくださいました。
今週は、お休みだったメンバーさん達の久しぶりの笑顔が見れてとっても、とっても、に嬉しいです。
お二人とも人から言われての行動でなくご自身の意思で行動された事、
いつも以上に勇気が行ったことと思います。
自分自身の事を誉めてあげてくださいね。そして私自身も勇気をもらえたように思います。ありがとう。

昨日は、またまた力尽きてブログサボりました。f(^_^;
丹波篠山市の子育て支援の団体様本当にありがとうございました。

今日も道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでお世話になりました。
畑燃料様横のテント、さらびきさんでの値引き分も合わせて完売しました。
頑張ってくださいましたメンバーさん達、スタッフさん、
ご購入くださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。

明日10月2日(日) 「おにわマルシェ」さんで初出店させていただきます。
ハンドメイド作家さん達の素敵な作品や美味しいお菓子などが出店されています。
ロハスフェスタが大好きで、いつか色々な出店者の方々に混じってイベント経験が出来たらなあと
私にとって屋外イベントは、憧れの高嶺の花的なイベントでした。今から緊張してます。f(^_^;
今回の出店で貴重な機会をくださいました方々に心から感謝です。本当にありがとうございます。
明日も代表さんと二人で母さん弁当販売頑張ります。
出店者の皆さま、おっちゃん、おばちゃんですがよろしくお願いいたします。f(^_^;

場所は、JR草野駅から西へ道なりに徒歩15分ほどくらい。
バス停が見えて左手の舗装された坂の上を上がり青いログハウスさん横の広場です。
ぜひ素敵なハンドメイドのマルシェにいらしてくださいね。
丹波篠山市油井(ナビ→油井西(市バス停車駅)
10:00~16:00開催



最新の画像もっと見る

コメントを投稿