さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

ご家族さん

2021-02-27 22:30:30 | 障がい者、介護
天気は、良いのにとても風が強くて本当に寒い一日でした。
テントも男性陣が押さえていないと飛んでしまいそうな勢いでした。
今日も寒くて大変な一日の中、利用者さん達、スタッフさん達本当にお疲れ様でした。

お弁当販売は、あと4個で完売でした。
お立ち寄りくださいましたお客さまの皆さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんで今日もお世話になりました。
駅長さん、いつも笑顔で対応くださる心優しいスタッフの皆さま今日も本当にありがとうございました。
最終お値段を変更した事もあり全て完売することが出来ました。
メールで販売状況をお知らせしていただけるのですが
売れ残っていても完売していても私達のお弁当を販売していただけた事に
どうしても直接お礼をお伝えしたくて
毎週土曜日の締めくくりは、さらびきさんでと心に決めています。
ご購入くださいましたお客さまの皆さま、
駅長さん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

今日は、利用者さんのお母さんにもお久しぶりにお会い出来ました。
体調を崩されている利用者さんが良くなられていることをお聞きし
お母さんをお見送りした後でみんなで喜びました。
お会い出来ないのは、とても残念ですが元気が戻られている事が本当にとても嬉しいです。
お母さんともゆっくりとお話しが出来て嬉しかったです。

就労支援なので生活介護のように保護者の方々と関わる事は
正直あまりないように思っていましたが
送迎をさせていただいている事もあり
ご家族さんと直接お会いしてお話しできる機会が多い事に感謝しています。
利用者さんともそうですがご家族さんのお話しが楽しみでもあります。
今週も利用者さん達と私達を支えてくださる全ての皆さまに感謝する一週間でした。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿