さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

芝生ちゃん模様替え

2022-05-17 22:29:43 | 障がい者、介護
今日のお弁当販売は、残念ながら大量に売れ残りました。( ;∀;)
メンバーさん達と時間と戦いながら作ったので本当に申し訳ないです。
お弁当の販売数は本当に読めなくて悩むところです。
ここ最近の食材の値上がり、これまでは、大きかった食材も値段のわりに小さくなり
どうゆうわけか品薄で必要な食材が品薄でメニュー変更で頭を抱える事もしばしば。
お弁当をご購入くださるお客さまの事を思うと値上げも申し訳なくて思いきれず。
なのでできるだけ完売したいと願うのですが、きっと同じ思いをされている
飲食関係で就労支援されてる事業所さんも多いかもしれないですね。
今日もお立ち寄りくださいました地域の方々、お仕事の合間にお立ち寄りくださいましたお客さま
お知り合いになれた方のお母さん、
地元の重機のトラックドライバーさん、
わちのトラックドライバーさん、
いつもお立ち寄りくださいますキャリアカーのドライバーさん、
幸せの黄色いトラックドライバーさんの爽やかさん、梅ちゃんさん
詳細が書けなくてすみません全てのお客さま今日も本当にありがとうございました。

私達の日々を支えてくださる職場さんでの出店でもお世話になりました。
こちらは、ほぼ完売する事が出来ました。
ご購入くださいました全てのお客さま今日も本当にありがとうございました。

芝生ちゃんの2番ちゃんひとつ増えてました。
頑張って成長してくれてます。

今日も雑草防止のためにメンバーさん達と一緒にブルーシートを敷きました。
みんなですると本当に作業がすぐに終われてメンバーさん達のおかげで
とても助かりました。ありがとうございました。
今日は、久しぶりにお休みされてたメンバーさんも来てくださり
元気になられて本当に良かったです。
先週の土曜日は、3人のメンバーさん達だけでなんとかのりきりました。
うちのメンバーさんは、どのメンバーさんも大切な存在です。
みんな今日も本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿