さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

まったり

2022-03-25 22:07:31 | 障がい者、介護
今日のお弁当販売は、あと2個で完売でした。
お立ち寄りくださいました全てのお客さまに心から感謝です。
同じ集落の方も事業所に買いに来てくださり皆さま本当にありがとうございました。
今日も頑張ってくださいましたメンバーの皆さん本当にありがとうございました。

先週お休みした奏~かなで~cafe。
いつも来てくださる山田のお母さんが今日も笑顔で来てくださり
ひげ爺さん、秋月堂さんも来てくださりメンバーさんも嬉しそうでした。
女性メンバーさんのフルート演奏は、早春譜と卒業式で聴くありがとうの手紙。
息子の卒業式を思い出しました。
山田のお母さんのリクエストは、上を向いて歩こう。
今日は、お客さまが途切れる事なくご来店くださいました。
引っ越しされたご近所さん、代表さんの昔からの親友さん
忙しい日々を忘れるくらい元気をいただきほっこりしました。
皆さま本当にありがとうございました。

フルート演奏してくださいました女性メンバーさん、司会の男性メンバーさん、
フル回転で盛り付け洗い物をしてくださいました女性メンバーさん
みんなのおかげで今日のcafeが無事に終了出来ました。
本当にありがとうございました。

明日は、春の嵐になるとか。
テント大丈夫かなあ、心配ですが頑張ります。
道の駅「瑞穂の里 さらびき」さんで委託販売でお世話になります。
お客さま来てくださると良いのですが。(T-T)祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿