さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

山桜

2020-04-30 22:19:19 | 障がい者、介護

事業所の側の山で山桜が満開に咲いてました。
新緑が眩しい季節になりました。
今日は、風が強く暑い一日でした。

お弁当販売、久しぶりに完売出来ました。
いつもご購入してくださるバイクのダンディーさん、
テント側の改修工事中の現場の方々、
外国人のお客さま、地域の方々、トラックドライバーさん本当にありがとうございました。
今日は、バイクのお客さまが多く、外車のお客さまもお立ち寄りくださいました。
ご近所のご夫婦さんは、道中空いてるお店がなかったとの事で
お立ち寄りくださいました。皆さま本当にありがとうございました。
最後のお客さまが同時になってしまい、
コバルトブルーのイエローラインの心優しいドライバーさんが
もう一方のお客さまに商品を譲ってくださったとの事。
お優しいお気遣いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
また、ご購入してくださった女性のお客さま、お弁当がなくおかずセットとなり申し訳ございませんでした。
幸せの黄色いトラックの若いドライバーさんお二人さん手を振ってくださりありがとうございました。

ほとんどのお客さまが皆さま心優しい方々ばかりであったかい気持ちになります。
ご利用者さん達も沢山のお客さまと関われる貴重な機会が増えて
皆さんとても頑張られています。
明日、今日のお弁当販売の売り上げを心配してくださったご利用者さんに
今日の完売を報告したいと思います。
お客さま、ご利用者さん、スタッフさん今日も本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿