さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

励みの日々

2023-05-10 21:01:00 | 障がい者、介護
昨日、今日ととっても良いお天気です。
最近まで雨に強風とテントがやばい状態でテントが骨組みだけでお弁当販売。(T-T)
お昼の時間は、私一人での販売が続いているので
風船おばちゃんになってテントと一緒に飛ばされる訳にも行かないので
惨めなのですが、骨組みか車でなんちゃってキッチンカーもどきで販売している時もあります。

昨日は、私達の日々を支えてくださる職場さんでもお弁当販売お世話になりました。
ほぼ完売で嬉しい限りです。ご購入くださいました全てのお客さまありがとうございました。
テント販売でも福井県や鳥取県の新しいトラックドライバーさんのお客さまがお立ち寄りくださいました。
さらに嬉しかったのが心優しい同世代ライダーさんがお立ち寄りくださり色々とお話しが出来た事。
これまでライダーさん達がお立ち寄りされる事が少なく
きっとライダーさんは、グルメさんが多いから美味しいお店を目指しておられるんだなあと思ってました。
ライダーさん達は、車と違い座れないので座りたいからお店にお立ち寄りされているライダーさんが多いとお聞きして
あーライダーさん達の立場になって考えた事がなかったなあと反省。(T-T)
色々なアドバイスもいただいて本当に嬉しかったです。
自分達だけの世界で収まってしまっているので本当に有り難いのです。
同世代の方だと知って、人生を日々頑張りながら楽しまれているカッコいい姿に
ここ最近凹んでばかりいる自分の励みになった1日でした。
ライダーさん本当にありがとうございました。元気いっぱいいただきました。(^o^)/

今日も色々なお客さまにお立ち寄りいただけました。
幸せの黄色いトラックドライバーの梅ちゃんさん、また一足違いでお会いできず残念(T-T)
地域の方々、お立ち寄りください全てのお客さまありがとうございました。
和泉ナンバーのご夫妻さん売り切れで道の駅「瑞穂の里さらびき」さんまで
行ってご購入くださり本当にありがとうございました。
昨日、ほぼ完売で今日は、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもテント販売も完売出来ました。
ご購入くださいました全てのお客さまに心から感謝です。
頑張ってくださいましたメンバーさん、スタッフさん、ボランテイアのママさん
今日も本当にありがとうございました。

芝生ちゃんも少しずつ成長してくれています。
昨日は、尼崎から芝生の師匠さんが肥料を蒔きに来てくださいました。
いつもありがとうございます。お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿