さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

心温かい一日

2021-02-06 21:16:22 | 障がい者、介護
今日のお弁当販売は、お天気も良く沢山のお客さまがお立ち寄りくださいました。
お久しぶりのかっこいいサイドカーのダンディーさんは、事業所に来てくださいました。
お元気そうで良かったです。またお顔見せてくださいね。
お弁当は、13:00前には、完売出来ました。
ご購入くださいましたお客さまの皆さま本当にありがとうございました。
利用者さんファミリーさん、売り切れ後にお立ち寄りくださいましたお客さま
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

道の駅「瑞穂の里さらびき」で今日もお世話になりました。
14:00までに1個、お値段を下げて3個合計4個売れました。
道の駅「瑞穂の里さらびき」さんの駅長さん、スタッフの皆さま
そしてご購入くださいましたお客さま、今日も本当にありがとうございました。
目標の5個完売までもう少し。
今日も多くの方々に支えていただけた心温かい一日でした。

そして今日は、私達がいつもお世話になっているひげ爺さんのお誕生日でした。
利用者さん達にメッセージを書いていただいたバースデイカードをプレゼントしました。
ひげ爺さんお誕生日おめでとうございます。
楽しみながら幸せの一年にしてくださいね。
今日は、亡くなった私の父の誕生日でもあり、おめでとうと手をあわせて出勤しました。
父と同じ誕生日のひげ爺さんとは、本当に偶然の出会いからもう10年以上のお付き合い。
ひげ爺さんが昔言ってたようにこのご縁は、偶然でなく必然でしたね。
このご縁をこれからも大切にして行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿