さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

さんぽ

2020-11-17 22:19:13 | 障がい者、介護

今日のお弁当販売は、あと少しで完売でした。
お立ち寄りくださいました地域の方々、お仕事のお昼休みの方、
トラックドライバーさんの皆さま本当にありがとうございました。
今日は、ハートのトラックドライバーさん、お荷物運搬中のトラックドライバーさん
車体に元気いっぱいが描かれているトラックドライバーさん今日も本当にお疲れ様でした。
13時過ぎにお立ち寄りくださいましたお客さまもありがとうございました。
最近、12時までは沢山お客さまがお立ち寄りくださるのですが
それ以降は、売れ行きがなぜかピタリととまります。
13時以降のお客さまを私達は、奇跡を運んでくださったとみんなで感謝しています。
お客さまの皆さま本当にありがとうございました。

最近、お弁当販売の合間やお昼休みの時間に利用者さんとおさんぽしています。
今日は、別の利用者さんもお付き合いしてくださいました。
利用者さん達は、皆さん年齢も違いますが、本当にとても心優しい方々ばかりです。
体調があまりよくない利用者さんの事をお気遣いしてくださり
労いの言葉がけをよくしてくださいます。
今は、励ましのおさんぽですが、またいつか励ましのおさんぽが利用者さんにとって
心安らぐ癒しのおさんぽになってくれるといいなあと願っています。
利用者さん達にいつも助けてもらい今日も感動の連続でした。
頑張ってくださった利用者さんの皆さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿