My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

2006-07-15 23:30:33 | 映画&DVD
昨日、一昨日とまたまた爆睡でして。。。。
2日続けての子供の授業参観&懇談会で午後一杯つぶれ、、、、ほんっとに帰ってご飯食べたら子供と一緒に爆睡してました~
もうー死ぬほど暑かったし・・・・と言い訳ばかりですみませぬ;

巷では写真集が早々と届いたという話もあるのにどーじてウチには届かないの!!!!
やっぱりFAX届いてなかったのが響いたか!?
でも今日届かないといけないよね~発売日だし
いいなぁ~皆さんのところには既に届いた模様?
早く見たいよぉ~~~

ちょっと気持ちも新たに。。。。
今日は待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」の先行
吹き替えもないのに子供を引き連れて行って来ました!
いや~~~~映画見に来たのってほんとに久しぶり
もしかしたら「プライドと偏見」が最後か!?・・・・・・

ジャック・スパロウ!あ、もとい、、、”キャプテン”ジャック・スパロウだ。
毎回いい味だしてるわ~~
今回も悪役がとっても存在感あって面白いし、ウィルも相変わらず正義のヒーローでかっこいいし、お姫様のはずのエリザベスも好奇心の塊だし期待を裏切らない出来でした!
ただちょっと気になるのは1作目に比べると凝ったつくりにしすぎたことかな。
3作目に繋げないといけないので仕方がないんだけどね。
それでも十分に楽しめる娯楽大作です

帰ってからやっぱり1作目をDVDで見かえすことになり。。。。
そうするといろんな場面で1作目のパロディーが使われていることに気づき、これまた2度楽しめることとなりました
作り手も相当楽しみながら作ってるよな~って感じ

一つご忠告
エンドクレジットが終わる前に席を立たないように。。。
最後に笑えるオマケがついてます。

あ~フィギュア好きの私としてはパイレーツのフィギュアがすごく欲しくて、、、子供の前で”欲しーーー!”と叫ぶ情けない親になっちまった;
でも欲しいんだもん~スパロウのフィギュア

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン・ジャックも♪ (peach)
2006-07-16 01:04:49
いいな~もう見てきたんですか?

やっぱりおもしろかったんですね。

続編って・・・結構こけるパターン多いからどうかな~と思ってたんだよね。

1作目がよかっただけに・・・

でも安心♪kcさんが言うなら間違いないわ!

ジョニデのスパロウ最高だよね。

ホントいい味出してます

あ~あたしも早く見たいよ

うちもDVD見てから行かなきゃ
返信する
了解で~す♪ (tapy)
2006-07-16 21:48:12
私も1作目観てから行きますね

ところで写真集届きましたよ

って、まだ一回しか見れてないのよ

実はこの数日の間に「ごめん、愛してる」を

観ちゃいまして、いわゆる「ミサ廃人」となっちまっただ~~~

ソ・ジソプシに完全に参っちゃったみたい。。。

「ガラスの靴」で気になる存在ではあったんだけど

これで完全に

こうなったら「バリ」も早く観ないと



ってな、tapyなのら~~~
返信する
うわわわぁーー! (kc)
2006-07-17 01:09:58
>peachさん、あ、あまり期待しないほうがいいかもです・・・・やはりどうしても1作目のジャック・スパロウの、あの新鮮さに勝るものはありませんから。。。
返信する
くそっ! (kc)
2006-07-17 01:14:27
もう~最近すぐ間違えちゃって;



>peachさん、でもねちゃんと笑える場面も用意してくれているので楽しんできてくださーいパイレーツはなーんにも考えないで見れるからいいわぁ~大好き

>tapyさん・・・・・・ああ、ここにも一人浮気虫発生!

の”うわわわぁー”はtapyさんのことよんこんな姿を誰かさんに見られては大変!ジソプに持っていかれちゃったか、、、、、;

仕様がない!バリ出来見たらちゃんと戻ってきてね~~。ってもう戻ってこれなくなったりして・・・
返信する
ちょっと。。ちょっと。。いいのお。。 (おまっち)
2006-07-17 02:18:12
こんなんでいいのかああんなにまでびょんびょんガこだわったと言う写真集がでたっちゅうのに、、。。この、、浮気ものたちい。。どおりでtapyしゃんの出番が少なくなったと思ったよ
返信する
ちょっと。。ちょっと。。いいのお (おまっち)
2006-07-17 02:22:44
これでいいのかあ???あんなにまでこだわったと言うビョンビョンの写真集がやっとでたというのに。。このお浮気虫たちいどおりでtapyしゃんの出番が少なくなったとおもった。。
返信する
やっぱり。。 (。。。てやっぱり。。)
2006-07-17 02:25:42
2こあった。。もう。。数字なんてきらいだあ。。。。。ちゅうあたいも今・・スンホン君の「ポップコーン」にはまってる、、これがいがいに面白い。。
返信する
今日も来ず・・・; (kc)
2006-07-17 20:35:09
>おまっちさん、、、、やっぱり天罰かいな、、、、今日も来なかったよ~

「ポップコーン」、へぇ~そうなんだ。面白いんだね。どこでやってるのかな?調べてみよう! 
返信する
まだなのお。。 (おまっち)
2006-07-17 21:07:50
ええそれは一大事。。確認したほうがいいんでない??実は今日行って来たのだァ。。どこって。。きまってるじゃん。ビョンビョン祭りやってるシネマート六本木だよん。。どうしても「ビデオレター」に参加したくて。。一人10秒というとっても短い時間でどんな風に気持を届ける??みんなのことも入れたい。。そうだ。。ガバッと大きな紙にかいちゃおうっと。。ナイスアイデア我ながらしてたのに。。なんと4日ほど前から風邪&女の子が重なり咳コンコン。。鼻zuruzuru..最悪の状況となり。。計画断念。。でも。。いきた=======い大きな紙にくっつける予定だった。。「コンペーーーー乾杯」の誕生日カード片手にトイレで色色なメッセージを練習シンプルに「お誕生日おめでとう。。」「一生あいしてるよ」最後なげキッスでフィニッシュハングルでと決め。。。。いやいや。。いざビデオの前に座ったら頭真っ白。。「チュッカムにだ。。」が「カッチュムニダ」になったような。。ちゅはがんばった。。12日は229名の人が集まったって言ってたけど。。今日はそんなに多くはなかったかな。。続く。。
返信する
続き。。 (おまっち)
2006-07-17 21:16:18
一人できた方たちと少しお話したり、、みんなビデオレターの前は心臓ばくばく。。写真集で来た服や小物も展示してあって。。「ああ。。この服。。ビョンビョンが身につけたのねえ。。」「これ。。ビョンビョンガ履いたのねえ。。」「ビョンビョンの傍においてあったのねえ。。」って思うたび展示物がとっても愛おしくてあたしのその展示物になりたかった。。意外にお話した方たちは身近にビョンビョンのファンがいなくて「大好き
返信する