My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

よかったよ~T_T FNS歌謡祭♪

2009-12-04 00:17:59 | やっぱりハマった東方神起
昨日のトン達、よかったよね!ねっ!ねっ!

なんか、見てて安心できた

なんせ、、ベストヒットの時の表情が硬かったから、、、、

それがすごく残ってて、今回もそうだったらどうしよう。。。

やっぱり5人はもう、、とかいろいろ考えてて。。。

でもでも!

そんな不安を吹き飛ばすかのように、よかった!!

ちゃんとできるんじゃん。。。

SMAPとのトークではちゃんとジェジュンしゃべってたし~~~~~

やっぱりしゃべりたくてしゃべりたくてウズウズしてたな。。。ジェジュン

いつもの屈託なく笑うジェジュンだったーーーーー

いやん、、、、ひっさしぶりに見たもんで、ハートぶち抜かれた~

隣のユノはちょっと硬かったかな。

チャンミンも少し硬かったけど、ベストヒットの時ほどじゃなかったし、

ジュンスとユチョンにいたってはまぁーいつもと変わらずか!?

それにしてもユチョンの髪型は。。。。

何度見てもアレはワカメちゃん。。。。

ミアネ、、、ユチョンぺん。。。。

なんか今、日本全国大多数を占めるユチョンペンを敵にまわしたかも。。。

やばっつ。。。



徳永英明さんとのコラボ。

実は”RAINY BLUE"自体を聞いたことなかったんで、

私はう~~~んってカンジを受けちゃった。

よかったと思うんだけど、、徳永さんの声が際立っちゃってて、

トン達の素敵なハーモーニーの良さが生かされてなかったような気がする。

もったいないなって思った


T?V?X?Q - Rainy Blue


こちらもそのうちに削除されるかも。。。そのときはごめんなさい

”Stand by U”はいつものトンのパフォーマンスで

とってもよかった~~~~~~~~

特にジュンスとユチョンはノリノリでしたな

ほんとに安心して見れたし、なんかベストヒットのときに感じた変な緊張感は

今回まったく感じなかった。

しっかりとリハーサルや、ユノ達としゃべる時間があったのかな

ジェジュンの顔が明るかったのはすっごくうれしかったよ

でも3人はすごくスッキリした顔だったのとは対照的に、ホミンはまだまだ硬かっ

たね;

何はともあれ、これであと2週間くらいは生きられるわ~~

年末のレコード大賞と紅白がまたまた楽しみ

そ、そ、そ、そういえば、3日には3人が回答しなければいけないって言ってたけど

、何も情報なかったね。

せっかく今言い気分~になってたんだから、この気分を壊さないで~


最新の画像もっと見る