My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

私達にできること。。。あります!

2009-11-30 01:52:09 | やっぱりハマった東方神起

*注意*署名ページは別にあります。ここには署名しないでくださねm(_ _)m
署名ページはこのブログのイチバン上の記事です。”東方神起は私達が守る”です!!お間違えないように~♪





ストーブ前でうたた寝したら、、、、こんな時間に;

おっと、、、今日はまだ巡業していなかったわ

ということで慌ててラジオ局にリクエスト出しました!

今日は

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO



地方局2つ

こちらのうちひとつは、別件とあわせてリクエストしちゃった

どうか採用されますように


今回リクエスト作戦を書いてから、アクセス数がハンパないっす~

ほんとにうれしいですね~みんな想いはひとつでつながっているんだなって思います。

もしまたご覧いただいて、賛同してくださる方がいらっしゃったら

遠慮なく!コメント書いていってくださいね

何人かのブロガーさんには突然にお願いメールを出させていただきましたが、

何分、一人でやっているようなもんですから、、、、時々私がやってることは

どうなんだ~!?って思うこともあり、、小心者

反対意見でも大歓迎


こちらのサイトでも新しい運動が起きそうです!

東方神起のために、尽力を尽くしてくださっているソンさん

ただ彼らが好きだからという理由だけで動いてくださっています

本当にありがたいですね。。。

”東方神起は私達が守る”という署名ページがありますので

ぜひ!署名をお願いします

その際、注意書きにもありますように

”同意します”

本名(HNでもいいみたいですが、できれば本名)

だけ書いてください。

意見やお礼などあるかと思いますが、それはほかのページに書いていただくようお願いします。



本当に東方神起や私達ファンやカシオペア、アジアのすべてのファンのために

時間を割いて、ひとつにまとめてくださろうとしている方です。

私達日本のファンは、自分を含め今まであまりにも無関心だったんじゃないか?

韓国で起こっていることでは実はないんですね。

対岸の火事で終わらせてはいけない!

私達一人ひとりの力って小さいかもしれないけど、

こうやって合わせて力をあわせていけば、きっと何か起こせるはず

私達にできることはやっていこう!

今は前が見えなくてもきっといつか晴れる日がくることを信じて・・・





3日になれば何か発表があるのかもしれませんが、

それがどっちに転ぼうとも私は5人を信じます

ただ正式な発表でない限りは信じませんけどね。

彼らが出した結果がどうであれ、私は信じてついていきます








最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2009-11-30 12:20:31
ごめんなさい、ソンさんのおしゃている事はこちらのブログでも署名できるようにしてください。と言うことだと思うのですが・・・各サイトで署名OKなのでソンさんのブログで署名してこちらのブログでも署名できれば2倍署名できるという意味だと思います。なので署名欄作っていただくとうれしいです。
返信する
Unknown (U)
2009-11-30 18:47:13
はじめまして。
ソンさんの署名記事から来ました。

こちらにもソンさんの署名記事と同じものがあると思いまして、署名をさせていただこうと思い飛んできました(^_^;)
私もUnknowさんと同じく…こちらでも署名記事を作っていただけたら264倍嬉しいです~

ソンさんはできるだけたくさんの東方神起のファンのブログで同じ署名記事を常にTOPに揚げてほしいのだと思います。。

失礼だったらすみません(T_T)
返信する
Unknown (yuka)
2009-11-30 22:14:12
同意します。
   由佳
返信する
Unknown (由華)
2009-11-30 22:17:23
同意します!
返信する
Unknown (kico)
2009-11-30 22:19:26
同意します。kico
返信する
Unknown (noriko)
2009-11-30 22:26:36
同意します。 範子
返信する
Unknown (あさこ)
2009-11-30 22:28:14
どういします。 麻子
返信する
Unknown (安岡まな)
2009-11-30 22:43:46
同意します☆
返信する
Unknown (金田正美)
2009-11-30 22:53:10
同意します
返信する
Unknown (桜田由紀子)
2009-11-30 22:54:38
同意します・・・ゆっき
返信する