My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

今日は癒しの日♪

2010-02-15 23:45:45 | なんとなく・・・
朝から雪ガンガンの長野どした。

今日は休みで、昨日から温泉に行こう!って思っていた矢先、

この雪でどうしようかな。。。ってちょっと迷った。

いつもなら、”やっぱりやめて家でゆっくりしよー♪”とか思うんだけど、

家にいても腐ってるだけだから、行くことに決めた!


とにかく!心身ともに癒したかった。


ゆっくり、、、ゆっくり、、、。



ここ最近感じていたのは、


焦りと乾き。


自分の気持ちをコントロールできないことからくる焦りや

仕事や将来のことへの焦りと

ほんとにココロの中が空っぽになって

自分で自分を満たしてあげるものがなくなってしまったってこと。



つらかったなぁ。。。。

ま、つらいって感じるのも自分の気持ちの持ち方ひとつなんだけどね。

つらい、苦しいと思えば、どん底まで落ちてしまうし

これもお勉強!楽しくなってきたぞー!って思えば

何のことはないだもん。

ただ最近はどうしてもプラスに考えることができなくて。。。


そんな中、今日行こう!って決めて雪景色の中近くの温泉に行って

とっても癒された~~~~。


途中、ずっと雪模様で、

その温泉は結構山の中にあるので

道中も車が少なくて、ひっそりとしてた。





写真は、枝の雪が溶けて凍りになっていたのがきれいで

車を停めてパチリ☆

気がついたら対向車が・・・・@@
(離合がかろうじてできるかどうかってなくらいの道;)


家に帰ったら爆睡ーーー!(笑)

やっぱり疲れがとれて安心したのかね。



そんなここ最近だったけど

ナットク~♪なこともたくさんあった。


友達に教えてもらって”数秘術”ってのを見てもらった♪

過去、現在、未来のその人の方向性がわかるってもの。

今、向かっている方向がばっちりあってて本当にうれしかった~。

その中でも、やはりまずは自分を満たしてあげることが大事!って

あったので、今はそのことに100%でいる。



トンのことも忘れたわけじゃないけど、

考えられなかったなぁ~しばらく。。。。

そうやって自分を追い込んでたって気もするけど;


トンペンの皆様。

今どうなっているのか教えてくだはれ~~!


やっぱり私には、トンも大事だし、こうやって書くことも大事だし、

ぼ~っと過ごすことも、忙しくしてることも大切。



なんかすごくいろんなコトを考えた数日間。

でもようやく自分がどういう状態なら楽しく笑っていられるかが

わかってきたカンジ。


”手放す”ってことがずっと引っかかっていたのだけど、

それすらもコントロールしなくてもいいのかも。。。

すべて流れにまかせていけば。

ただ自分の気持ちに正直に、

自分がワクワクしたり、あったかくなったりするなら

そっちが自分の進む道だと思うから。


最新の画像もっと見る