My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ようやく落ち着いた。。。

2009-12-16 23:06:25 | なんとなく・・・
下の日記でも書いたけど、先週の木曜日にあった出来事は、

これまで生きてきた人生の中で、ベスト5に入るくらい楽しかった

その出来事とは。。。

ある人が作った映画の上映会&トークライブの主催

人生〇十年生きてきて初めての体験、、、というか挑戦だった



私はもともと環境問題とか、自分探しとか、本当に人生を楽しんで生きることとか

にすっごく興味があるんだけど、それを実際にがんがんやって周りをどんどん笑顔

にしていって、世界中をHappyにする!ことに人生賭けている人がいる。

てんつくマン

天国を作る人という意味の名前。
詳しくは↑のHPをご覧くださいね。

彼が作った映画がこれ

「107+1~天国はつくるもの~奇跡は起こり連鎖する編」

大好きなてんつくマンが作った映画を上映してくれる主催者を募集している!のを

メルマガで読んで、か~な~り迷ったけど手を挙げた。。。

結果としてここらへんでは私しかやる人がいなくて

結局やるハメになった。。。っつか、やりたくてやったんだけどね;

いつもメルマガを読んでいても、そうだよね!そうそう!なんて思っているばかり

で、自分から発信することもなく一人胸に留めていた私。。。

そんなときにやってきたチャンス

実際にこれはチャンス!だ!って思った。

何かてんつくマンのお役に立てるなら、、、、何かしたい!って思っていたから。

ほんとに右も左もわからずに手を挙げて、気がつけば白羽の矢が頭にささっていた


350人入る会場を借りて、最悪100人入ればいいよね。。。って思ってた。

始まる一週間前までチケットの売れ行きは100人いってなかった。。。

でも4,5日前からばたばたーーと行くよ!っていう経験者のお話だけを

信じて待っていたら、、、、ほんとにあれよあれよ!という間に

100人、150人と集まった

すごい!あきらめなければ、願いは叶うんだ!って思えた瞬間だった


本当に一緒に盛り上げてくれたスタッフのみんな

すばらしすぎる!!!

みんなと出会えたことが宝物

みんなと同じとき、同じ空間、同じ体験を共有できたことがほんとにうれしい!

二次会は、、、もう~盛り上がったことは言うまでもないね


あんなに楽しい飲み会がほかにあるだろうか。。!!

あんなに素敵で愉快な仲間がほかにいるだろうか!!

そして、、、、人ってあんなに暖かかったなんて、、、、!!

ほんとに細胞レベルで、”シアワセ~~”って感じた一日。。。

もちろんトンの音楽やDVDでも同じように感じるけれど、

所詮トン達は実際に触れ合う機会などないに等しい人達で

与えてもらうものはたくさんあるけれど、それも一方通行に近い。

でも今回は、同じ方向を向いている人達。

その人達と一緒に歩んでいる感覚。

こちらはリアルなんで与え合うこともできる。


てんつくマンや、一緒にトークライブをしてくださった原伸介さんの素晴らしさっ

たらないね!

あれこそが”一流”なんだって思った。

愛にあふれてる人達。。。。

優しくて相手を思いやって、それでいて本気さを持っている人。

今を100%楽しんでいて、笑顔がとにかく素敵

マジかっこいい

あんな大人になりたい!って真剣に思った


真剣に人と繋がっていこう!って思った。

今を大切に、目の前にいる人を大切にしよう!って。



いろいろあったけど、今の私、、、いっちばん好きだ


終わってからの後処理があったので、今頃のになりまして;

人間あまりに楽しいと、それが現実なのか夢幻なのかわからなくなるときが

あるんだね~~

今回のことでよくわかりました。。。。


今はようやく落ち着いてトン達にも向き合える、、かな!?

とにかくすべての人に
 
      感謝!!


最新の画像もっと見る