My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Happy very merry cristmas !!

2009-12-25 01:10:24 | なんとなく・・・
しばらくのご無沙汰でした。。。;

子供がインフルエンザにまんまとかかり、、、

先週末から今週はずっとかかりっきりに。

というか。。。なんとなくPCに向かえなかったのが本音

ベストアルバムの話題もうれしかったんだけどね。


最近Bigeastからメールが来るたびに

どっきーーーーーーっつ!!

とするのは私だけ?

先日のMusic Japanのユノとチャンミンの凍りついたような表情・・・

正直ショックだったな。。。

そして明日、いや、今日はMステ!!

今度こそ!!!(笑)




気分を変えて・・・

今日はクリスマス~~~

画像は義父から送られてきた大量の殻つき牡蠣

いやもう====最高にウマかった!!!

画像の何十倍もあったぜぃ!

雰囲気だけおすそわけ。。。


おっと、、、早くサンタさん出動しなければ!

プレゼント、、、今日っつか夕方買ってきたばかり;

それでも、なんとかまだ信じている若干一名のために

今からプレゼントを袋に詰めます♪


最近ハマって読んでいる本にこんな素敵なことが載ってた。

買い物に行ってレジでおつりをもらうときに、

必ずその人の顔を見て”ありがとう~”って言うようにしてると。


今日買い物に行ってて、突然思い出したので早速やってみた

これがなかなかできない。。。。言葉は出せるけど、顔がね、、、、;

ひきつってる。。。。

それでもなんとか言葉だけでも大きな声で”ありがとう!”って言ったら

レジのお姉さんの”ありがとうございました!”がひときわ大きかったような。。

気のせいかもしれないけど、何より自分がすごく癒されてキモチがよかった。

ただの自己満足でもいいと思う。

この一言、もしくは笑顔でその人がずっとその日一日を気持ちよく過ごしてもらえ

たら、、、、

きっとその人は家に帰っても笑顔でいてくれる。

あなたの笑顔が与える影響は大きい。

、、、、とその人が書いていた。

今日やってみてすごくワクワクしたので

明日からも意識してやってみることにした♪


今日はクリスマス。


トン達、日本にきてるかな。

明日かな?

とにかく一日も早くリラックスできる日が来ますように

今日がトン達にとってかけがえのない時間となりますように!


そして皆様も・・・・


あなたの愛する人々と素敵な時間をお過ごしください。


Happy cristmas!


最新の画像もっと見る