My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

36才おめでとう~~~!

2006-07-12 23:53:10 | ビョンホンシーな毎日

ビョンホンシ、36才おめでとう~!!

ふぇ~なんとか間に合った・・・・
さっき帰ってきて、、、やっぱり何か記念になるものを、、、とか思いカードを作ってはみたものの、なんだかヘン。。。。
やっぱり慌てて作ってはいけないよな;
最近のビョンホンシで一番気に入っているのが白馬と一緒のこれ
なんつってもこのリラックスした夢見るユメ男の表情に癒されるぅ~~。

ビョンホンシってさ、名前がついたエピソードといい、やっぱり人に何らかの影響を与えるべく生まれてきた人なんだなーってつくづく感じる
どうやってその信念のようなものは培われてきたんだろう。。。。
自分が映画人であることや俳優であることをすごく楽しんでる姿にいつも励まされます。
”自分はじぶんでいいんだよ””他の誰でもないし、誰にもなり得ないんだよ”ってことをいつも教えてくれる。
何を信じてここまでやってきたんだろう?ビョンホンシは。。。。
彼の核をなすものが何なのか、ものすごく知りたい今日この頃。

"私は山のようにここにいます”
私、この言葉ってとっても大好きで彼の懐の広さをすごく表していると思うのね。
ファンの自由を認めてくれていて、尚且ついつでも帰ってきていいよ、自分は両手を広げて迎えてあげるから、、、みたいなある意味母親のような意味もあると思う。
”自由”だからって何してもいいみたいな意味で捉えているファンも中にはいるような気がしてならないけど、”自由”を認めてくれてるということに私たちファンは気づかないといけないよね・・・・
私もビョンホンシの大きな腕の中であっちふらふら、こっちふらふらさせてもらってるけど、ほんとに彼の忍耐力と包容力にいつも感動です;


ビョンホンシは家族でお祝いする予定とか。。。
今日は雨で撮影が中止になってよかったね
こんな時の雨は大歓迎だよね~~~

最近こそちょっと真剣にビョンホンシに向かう時間がないけれど、他の俳優では決して得られないものをたくさん与えてくれた。
本当にいつも言うけれどイ・ビョンホンに出会えてよかった・・・・
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・・
この世にあなたが存在していることに、そしてあなたを通じていろんな方と知り合えた幸運に感謝感謝感謝・・・・・

ビョンホンシが心から安らげる日々がこれからもたくさんたくさんありますようにそして私たちの思いが彼に届きますように・・・

一年後のビョンホンシ・・・・・
どんな風に変化してるのかな~?

36才のビョンホンシ、こんにちは!
また一年よろしくお願いします~~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!。。 (ちよリン)
2006-07-13 00:05:27
本当にありがとうデス。。。

ビョンホンシは、勿論。。。

kcさん!!何時もやさしい気持ちを。。。そして、感謝する気持ちを。。。】本当にありがとう!

ココで、気ままにさせてくれて。。。

チヨが、どれほど癒されている事か。。。

これからも、ビョンホンシと共に。。。

  それから、疲れているのに、カード作り。。。

お疲れ様でした。。。

流石ですとっても大好きな一枚です。。。

それが、更に素敵になって。。。

ちよ! 遠慮なく、頂いていきますね?

では、日付も変わってしまいました。。。

最後を、ココで飾れて、幸せでした

又ね
返信する
やっぱりね。 (おまっち)
2006-07-13 01:10:43
kcさん 素敵なたくさんアルビョンホンプログのなかでここに行き着いた理由がこれ。。kcさんが書く文章に本当に共感するkcさんのひとがら。。人間kcが私最近仕事でも生きることでも「楽しく」をモットーにしています。楽しい気分のときが一番人間て心が安定してるとおもうから。。職場でも職員が。。子供たちが。。保護者が。。楽しい気持ちになれるような心安らぐ環境づくりに心がげています。そしてそんな私に素敵な世界を与えてくれたのがここここで知り合った人たち。。学んだこと。。ビョンビョン。。私の宝物。。
返信する
いやぁ~テレテレ; (kc)
2006-07-13 01:19:28
ちよリンさんにおまっちさん

こんなおざなりのカードで喜んでもらえるなんて、、、よよよ、、、、ほんとにうれしいです。ありがとうね~

やっぱり自分を成長させたいって人だけがビョンホンシを理解できるのかもしれないよね。。。いろんなことやってるのもビョンホンシ自身が次の何かを求めているからなんだと思うわ~。

私のほうこそいつも皆さんのコメントに癒されてますよ。。。ありがとうございます~~
返信する
続き。。 (おまっち)
2006-07-13 01:31:40
永石さんが言ってたね。一番気に入ってるカットが白馬と一緒のところなんですって。。最初に撮った写真だそうです。このカードすっごくよ。kcさん。先日のホッチリ読んでビョンビョンって本当に自分の思いや気持ちに素直に、、嘘がつけないっていうか。。正直に生きてるんだなーって思ったの。ドームのファンミにしても写真集にしても作品選びにしても。。結果を出すまでの過程で自分が納得しないと前にすすめないとっても無器用な人なんだろうね。辛いこともあるだろうし。。かかわる人たちとの葛藤もあるだろうし。。デモ。。それを一つ一つ大切につむいでいくって言うか。。きっと素晴らしいスタッフにも恵まれているんだと思うけど。たくさんのことを乗り切って。。色色な思いを経験して「今」があるんだね。そんなビョンビョンだから大好きなんだもん。。「俳優」としてと言うより「人間」として大好き「するめ」みたいだね・かめばかむほど。。ミナさ~ンビョンビョン&管理人さんとまた新しい楽しい思い出作りましょうね
返信する
。。。今日発売の (おまっち)
2006-07-13 22:39:56
女性週間誌にビョンビョンのスキャンダル?が載っていて 信憑性はないと思いながらもとてもかなしくて。。そしたらすぐファンサイトで取り上げてくれていて 「ほっ」とした私です。なんかほんとに「恋」しちゃってんのかなあ。。それから写真集が少しずつ届いているようですね。我が家はまだですが。。早く着て~~~こだわりビョンビョンそうそう。。韓流展でオークションに出たビョンビョンの靴130万円で、落札だって。。あるとこには。。なのよねえ。。
返信する
やった~~!! (ちよリン)
2006-07-13 22:44:18
新しいトコに、UPしに行ったけど。。。

何故かエラーになるので、、、とりあえずココに報告

興奮のあまり。。。何の番組だったか。。。デモね?

「夏物語」撮影現場リポートだよ~~~!!

スエちゃんに焼き餅焼いっちゃったけど。。。

ビョンホンシ。。。動いてるし。。。。

お話してるし。。。爆笑もしてるし。。。めちゃめちゃたのしそ~~~う

見に行ってね~~~
返信する
こんばんは^^ (peach)
2006-07-13 23:21:49
のカードすごくいいですね~kcさん。ありがとう

そして・・・kcさんのお言葉

心に染みます

同じ思いです。。。kcさんみたいに上手に言葉にできないけれど・・・思いは一緒

本当にビョンビョンに逢えてよかった



おまっちさん。お久しぶりです。

ビョンビョンのスキャンダル

こっちは・・雑誌の発売が1日遅れで

詳しい内容はわからないのですが・・・

問題なしってことなんですよね?公式にもそう書いてあったもんね?でも・・ちょっと不安になりました。

写真集!我が家もまだです

早く見たいですね



ちよリンさん。見ましたよ。の動画!

何を話してるのか理解できなくて残念だけど、めちゃめちゃ楽しそうだったよね。

最後の大笑い!
返信する
届いた~~~~~~きたきたきたあ。。。 (おまっち)
2006-07-15 02:34:52
きたあ・・・こだわりビョンビョンガ今夜あたいのもとに。。さっきさらっと見たら(まだ外野がいたので。。)ビョンビョンの息遣いをかんじました。写真を多く見てもらうため しっかりとした製本(糸綴り ・・)にしてもらったので真ん中の糸が気になるページがあるとか。。(ファンサイトに永石さんコメントのお知らせが。。)デモ。。残念なことに結構傷や汚れなど製本過程でのミスも多いようです。しっかり確認したほうがいいかも。。デモ。。写真はどれも。。どきどき。。するものばかりで。。こんやは。。できないよ。。
返信する
ぅぅ~~~。。。 (ちよリン)
2006-07-15 08:48:07
うらやましい~~~~チヨの所は、まだよ~~~毎日首が伸びてるわ。。。。(こわッ)

それにしても、今チヨは、忙しすぎて。。。

折角きても、見る暇、無いかも。。。

とか、言いつつ。。。。。。。。
返信する
明日かな; (kc)
2006-07-15 23:48:52
>おまっちさんのおかげでホッチリの概要が把握できました。ありがとう~

週刊誌の件はきちんと事務所が対応してくれるらしいので安心した~訴えるかも!?っていうくらいの勢いだったし、ちゃんとこうやって対応してくれるのがありがたいね

写真集、届いたんだ~~~今頃はきっと、、、
返信する