My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

誕生日☆

2009-12-31 00:16:52 | なんとなく・・・
昨日は私の誕生日だった。。


誕生日は母に感謝する日。
生んでくれてありがとう!!!

いっぱい愛情注いでくれてありがとう!!

大切に育ててくれてありがとう!!!


面と向かっては恥ずかしくて言えないので

ここで叫ばせてもらいます~。

きっとこの思いも届くと信じてるから!



〇十年前、大雪の日に生まれた私。

自分も次男を大雪の日に生んだ。。。。@@;

こういうのって繋がっていくのかな。

赤ちゃんの私、きっとみんなを笑顔にしてたに違いない!

父や母が笑顔で覗き込んでる、、、、

そんな一日だったんだね。




昔はこんな年末の誕生日ってイヤだった。

だって、学校は休みだし、お祝いもクリスマスと誕生日とお正月と、ごちゃ混ぜ状態でお祝いされたし、年末だから友達にも忘れられてた。


でも!

最近、誕生日が来るのが楽しくてしょうがない!

年はとるけど、年は取る!って考えれば全然怖いものなし!だしさ、

この節目があってまた一年どんな一年がやってくるのかと思うと、

ワクワクしてくる~~~。

どんどん年とのギャップを楽しんでるってカンジかな

どこまで逆行できるか、、、楽しみだなぁ~。

だってー”魔女”目指してるから!(笑)



ほんとに自分の年が最近わからなくなる。マジで。。。

あ!真剣に忘れようとしてるのかも。。。@@;

でも、年って関係ないよね。

本人がいかに自分らしく生きているか、輝いて生きているか、

そこの方が大事!



今年の誕生日は、特に素敵だった~~

だってトンからのお祝いメールが来たんだもの~~~

お祝いボイスも

そして・・・イチバン聞きたかったお祝いメッセージももらえた

いや~~~サイコーーーーな一日でした


お祝いのメールを下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!

皆さんと出会えたことに感謝感謝!


またここから一年、楽しんでいきまーす!

どうぞよろしくお願いします。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れでごめんね。。 (おまっち)
2009-12-31 23:12:44
チュッカエ!!ほんとに歳なんて関係ないね。いかに自分らしく輝いているかって。。。あたしも  ところで。。一番聞きたかったお祝いメッセージって。。うふふ。。うふふh。いいなあ。。。しかし。。私の愛するKCさんが我が家のパボアブ爺と同じ誕生日だなんて。。
うししし。。。 (kc)
2010-01-03 23:56:46
おまっちさん、ようやく来れたね!

そうなのよ~でへへへ・・・・

ナンピョンさんにちゃんとお祝いしてあげた~?
私からもおめでとうをさしあげます~~今頃ですが。。。;


また今年もよろしくね~~~

遅れまして・・・ (さあこ)
2010-01-05 00:18:25
年超しちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます&あけましておめでとうございます・・・.今年もよろしくお願い致します.
このところ,トンたちのことで,気持ち落ち込んでいますが・・・今年もいろんなことにチャレンジしていこうと思っています・・・!
韓流も楽しみます~
ありがとう! (kc)
2010-01-11 13:40:22
さあこさん、お久しぶり!!
コメ、ありがとうね~~♪
今年はトンのこともそうだけど、いろんなことで答えが出そうな予感のする年です。
またよろしくね~~^^v