SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

日中はTEEの暑さ、試乗

2012-04-12 18:05:04 | 今日の波と波乗り
春らしい陽気というか日中は初夏のような暑さに朝の散歩~波乗りとフットワークよく行動的に1日のんびりと過ごせた。

波乗りは予想通り、安定しない風と波状況、サイズもさほど大きくない。ポイントまでが遠くレギュラーの波が主となるため、パドルで疲れたという感じ。オーバフローのボードをテスト試乗したため普段以上の体力が消耗した。やっぱり優しい波であればよさも感じられるが、今日のような状況となるといい答えはでないものだ。ただ、すごいスピードが得られることを発見した。体格のあった方にはおススメかもしれない。(どんなボードかは秘密です。)手に取った時のフィーリングである程度の予想がつき、実地で体感する。いろいろなボードに興味を持ち、試し乗りする。こんなところも波乗りの楽しさだと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿