SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

展示会に行ってきました

2007-02-24 22:58:01 | 展示会

昨日はinterstyle07へ息子を連れて行ってきました。あいにくの雨で荷物も増え、車→フェリー→バス→電車、乗り換えの多い長旅でした。到着はお昼近くに入場できました。過去最大規模ということで各メーカー勢いが感じました。大きいブランドにはさすがに人が多かったですね。また、SK8がやたらと目に入りました。とりあえずいくつか目当てのブースをチェックしました。①HURLEY:スタッフの皆さんにはお世話になりました。SUMMER-WEAR、WETSUITSのSPRING/SUMMER、お土産までも頂きありがとうございました。②CI::研究中の新しい技術を使ったボード、新素材のボードなど興味深く見ることができました。近い将来お客様の手に届くのも早そうです。ここ数年でさらに進化するボードが楽しみです。頂いた2007CI DVD(英語版)帰宅して早速見ました。③FUTURE FIN:新製品など SURFBOARDSのバリエーションと同様FINもいろいろと技術革新が進んでいます。ボードへの反応の違いを感じるのも楽しみを見つける1つの方法でもあります。興味のある方は是非チャレンジをしてください。④SOFTボード ⑤・・・・  braddiganのライブ 記念にCDを買っちゃいました。今回楽しみの1つであったプロの方からサインをもらうことが残念ながらできませんでした。前日行われて、大賑わいの長蛇の列ができたそうです。(ロブマチャド、ボブハーレーが来たそうです。)でも、また偶然にも会場から駅に向かう途中、自分の前をティムカランがいてしばらく同じペースで歩いてしまいました。

久し振りに息抜きと熱気のあるいい雰囲気を味わうことができました。また、お客様にお伝えできる情報も得られ、行って本当によかったです。また、これからもこのような機会を大事にしていきたいと思います。