SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

海はまだ我家の貸切

2008-07-28 21:12:53 | 雑談

相変わらず、波が上がってきませんね。もう少し沖でブレイクさえすればいいのですが、最も危険なインサイドのショアブレイクの比較的大きめサイズがいいところでしょうか。ただし、上手い人に限ります。やっている方には気がついていないようですが、かなり危険度が高いですので注意してください。どうしてもこの時期、波がないことや初心者が多いこと。週末には異常に混雑するなどSHOPのお客様にはストレスを感じている方も多いようです。ケガのないように楽しんで欲しいと思います。SHOPのお客様はできれば混雑の少ない平日にゆっくり来ることをオススメします。4倍も5倍も楽しめると思います。ワクワクするような波が立っていればもう気分最高です。

さて、私事ですが朝早く、(昼は眠く)、夜は遅い、仕事は忙しく疲れが出てきています。だんだん食生活が不規則になってきています。そんなことでちょっと早めの栄養ドリンクを飲んで元気をつけています。

今日の夕方にちょっと休憩がてら砂浜で子供達と遊んできました。いい気分転換になりました。人もわずかで我家の貸切スペースでした。やっぱり海の混雑度も週末とは大きく違いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿