SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

EV電気自動車充電サービス導入設置準備

2022-12-11 20:59:48 | お知らせ
EV充電スポット設置場所の準備作業により木々の移動を行いました。


コロナがキッカケでこの数年、将来の方向性を考えた事業計画をたてる機会がつくれた。その1つです。電気自動車の普及率はもう数年先だろうと思いながらもその時は設置できたらいいだろうな~と考えていました。当施設いろいろな工事がこのタイミングで重なり、25年の節目として変化するという思いとまだこれからも続けていかなければならないというプレッシャーもわずかにあります。Liveカメラの設置も同様、お金を稼ぎ自社の利益を上げることにはならず、当施設の知名度アップやPRに繋がるメリットしかありません。宣伝費と考え、同じ趣味や価値観の方と接点が持て楽しく働けるという自身の価値観は大きいし楽しみもあります。

なお、当初の工事予定日が12月9日・10日の予定でしたが、都合により年内もしくは来年1月初旬に変更となりました。
設置場所において悩みましたが通りに面した不便さが少ないこの場所にしました。また、近日中には設備が取付られ施設の前の道路を走る方には目に入ることと思います。またあらためてお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿