SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

平日の海はいい

2013-01-18 17:53:45 | 宿泊のこと
今週は寒い日が多く、荒々しい海の状態が続いていました。今日は風が弱く、久しぶりに陽射しも暖かく感じた。海も青く緩めの波+FUN WAVEに変わり、また明日には混雑予想の落ち着かない週末になるのかと思っています。人の混雑度の多い南房総エリアの冬の波乗りシーズン、やっぱり平日の貸切が最高にいいです。4倍も5倍もの満足度、ストレスもなく好きなだけ自分のペースでできる。これは仕事を持つ方、コントロールするのは難しい。でもラッキーにもそういうタイミングができたときには是非、お越しください。一緒にFUN SURFINGしましょう!!できれば泊りで、ゆっくり、ゆっくり田舎人のペースでね。お待ちしています。釣りをする方も今日の海よさそうです。鳥が群れをなし小魚をつっついているように見えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿