SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

潮の引いている時間に限る

2010-05-27 16:16:45 | 今日の波と波乗り

天気:晴れ 風:南西 今日も午前中にSURFした。昨日よりもかなりサイズダウン。水温は昨日ほど冷たくはない。潮の引いている時間であり、ブレイクが早い。波数が少なく、つい波追いして、あせって乗ると押しがなく、スピードがつきにくい、そして先が崩れてしまう。人の乗っている波は良さそうに見えるが、なかなかいい波がつかめない。今日は疲れもあったし、イマイチ物足りない。

今の時間は潮が満ちさらにブレイクしない状態になっている。干満差が大きいようで、潮の引いていた時間帯にSURFできたのでBESTだったようだ。

明日は息子の遠足に同伴するためSHOPはお休みします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿