SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

花観賞と息子のスイミング

2008-03-24 11:15:27 | 海辺の暮らし

昨日は窓を開けても気持ちい春らしいポカポカ陽気。でも花粉症にはかなりつらかったですね。波も1日通していい波でしたね。今日は朝からあいにくの雨です。だんだん雨も南風も強まっています。さて、昨日撮影の写真紹介です。

桜の開花情報と共に我家でもいろいろな春が見られました。あちこちに雑草のように生えたポピー。しばらくすれば季節の長いあいだヒョロ~としたキレイな花を咲かせます。家庭菜園のスナックエンドウも花を咲かせ実がつくのか?、小さな実を付けたイチゴ、虫対策をしてたくさん食べられるといいのですが。どうなるかな?花桃は開花し、まだらな色のつぼみをたくさん膨らませています。オリーブも勇ましく、マサキも新芽を伸ばしています。金のなる木は外へ移動。貝殻はオマケの写真です。

       

午後から長男が館山で行われたスイミングフェスティバルに参加してきました7歳、1年生のクラスで背泳ぎ25mとクロール25mにエントリー、見事、背泳ぎで優勝メダルをもらってきました。クロールは2位だったようです。自分はビデオ取りした映像を家に帰ってから見せてもらいました。水泳を始めてわずかな期間でよく頑張ったと思います。これからも楽しんでもらいたいと思います。(次男三男も刺激されています。)さて、明日から春休み子供達はどう過ごすのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿