SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

アルメリック人気MODEL、メーカー入荷

2008-10-24 09:21:04 | 雑談

激しい雨・風は現時刻まだ続いています。南南東の風が室内までかなり湿っぽく感じています。今後南西の風に周り、明日は雨が上がり波の状態は期待できるかもしれませんね。もしかしたら南よりのウネリがダラダラ~とする程度だったりして。少々の強い風は覚悟です。

さて、レジャーとして暖かい時期だけFUN SURFするという方はそろそろ今シーズンを終えたのでしょうか?海から遠ざかり、「お変わりありませんか?」なんてE-mailをもらうことがあります。人の考え方、波乗りの接し方、環境など様々です。波乗りの楽しみ方を変えるなりしてずっと波乗りは続けて欲しい気持ちでいっぱいです。心当たりの方は時々、顔を出して欲しいです。そして何かお買上いただけると我家の家計も助かります。

前者とは異なり反対に1年中盛んに自分のペースで続けている方は熱の入り方は加熱している感じです。というのもたまたまかと思いますが、SURFBOARDSの問合せやオーダーをいただくケースが重なりました。ちょうど買い替えだったり、技術UPを目指すため、〇〇用としての使用目的などです。年齢に関係なく、好きなことに対する自分への投資、目の輝きや情熱を感じ気持いいです。こういう同じ価値観を持つCI(アルメリック)ファン、マニア、熱中しているサーファーをお待ちしております。共通するスポーツ(レジャー)を通じて発信する側でありながらお客様からいつも刺激を受け波乗りの楽しさと喜び、行動力をいただいて感謝しております。これからも前向きで大好きな波乗りをEnjoyしていきます。何か御用の際には気軽にご相談ください。

さて、チャネルアイランズサーフボード(CI JAPAN)には人気MODELの完成品STOCKが入荷したそうです。BISCUIT(5'4-5'6-6'0)、FISHCUIT(5'4-5'6)、POD(5'4-6'0-6'2)、POD QUAD(5'4)、SKINNYFISH QUAD(5'5-5'8-5'10)、RETROFISH(5'8-5'10)など。言うまでもありませんが人気&評判はすごいですね。どれもユーザーを「とりこ」にして、魔法にかけるような乗り味の違い、魅力的なMODELです。少数のためお求め検討の方はお早めに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿