SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

試乗会参加

2013-07-15 21:35:45 | SHOPの紹介
本日は南房総大原駐車場前のPにて行われたCI DEMO TOUR(試乗会)に参加くださった皆様お疲れ様でした。このような機会を企画していただいたCI JAPANには感謝申し上げます。ユーザーの皆様には実際に手に触れ試乗できる最高のボード選びであり、楽しかったと思います。目当てにしていたMODELを試乗した感想はいかがだったでしょうか。MODEL, Size 次の1本の答えは出ましたか?

サーフシーズン本番、これからもまだまだ続く波乗りライフ。
ブランドや話題性、人気でものを知らず選び、インプレ情報集め、ネットで価格比較、安物探しの方には関係ないですが
今回のような機会を利用してくれる方には適正なボード選びにつながっているはずです。
波質、コンディション、体格、レベル、頻度などいろいろな条件でより楽しめるベストな1本を選ぶ。奥が深く、楽しさ追及にもプラス。ワクワク感があり、いつもライブ感覚。好きな方にはたまりません。


これからもいろいろなボードに乗りご自身の経験にしてほしいと思います。次の機会もまた一緒に楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿