SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

健康診断、宿のご利用案内など

2011-10-04 17:56:29 | 海辺の暮らし
天気:曇り・晴れ 海風が肌寒くサーファーは少ない静かなBeachの1日でした。

午前中に健康診断があり行ってきました。1年に1回の住民検診。胃の検診でバリュームを飲んだため、午後も調子がくるった状態が続いた。毎回、胃が膨らまないとか、追加で発泡剤を飲んだり、ゲプッと出てしまったりして追加で飲むことが多い。今回もそんな感じだった。まあ何よりも健康であればいいが、年を重ねると車や機械と同じでどこかに故障が出てくる。今回は体重が前年より2kg増えていた。ちょっとショック。最近、軽いランニングを子供と始めたが継続しなさいというメッセージなのかもしれない。3日坊主で続いたことがないし、自信がないな~。

明日・明後日と雨の予報。金曜から晴れの安定した天気が続く。3連休のお出かけはバッチリのようです。今週は木曜日に子供の陸上競技、雨で延期になれば金曜、土曜日は地区のボランティア、仕事も忙しくなるのかな?秋の祭りも連休中に。

さて、3連休、南房総に来る方、海に来る方、当宿まだ空室があります。連休を外して平日に来る方も是非ご利用ください。ゆっくりと秋の静かな海辺で海の音、風の音、虫の鳴き声、・・・自然を感じリラックスしませんか。波乗り目的でもし波に当たらなくても海からのパワーをいただけるはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿