SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

気抜けした波乗りDay、前日とは大違い

2007-10-24 14:25:09 | 今日の波と波乗り

昨日の波乗りはいいのが3~4本といったところ。波が小さく、波数が少ないこと、また問題は人ばかり多い。いつもの荒々しさがないため、ゲットも楽、波待ちも不安なし。そのため気分もさっぱり、前日とは違い気が抜けてしまいました。せっかくいい波に乗ってもパドルで邪魔になったり、全くいいところがなかったです。グループで来る方やレベルの低い方は人のいないところでするよう心がけていただきたいです。これはマナーです。そうじゃないと今後、ローカルのプレッシャーどんどんいきますよ。(ルールやマナーは別ですが混雑をまねく原因として波情報の提供にも問題がありますね。自分もこうして情報を流している1人ですが。何か役立っているのでしょうか?)

やっぱり、風が強くハードでラフなコンディションの方が人が少なくいい波乗りができるので、そっちの方がいいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿