SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

久しぶりの息子たちと海休息

2012-08-20 20:49:38 | 海辺の暮らし
ハードな週末を過ぎ、本日は仕事の休憩タイミングがうまく調整できたため、子供が波乗りしたいということで正午からと夕暮れ時の2回海に行きました。本日は息子が主役。お昼の1ラウンド目だけ水につかり、2ラウンド目はサーフィンチェック。水に入り、砂地に腰をおろし気持ちをリフレッシュできたことすごく気持ちよかったです。波は潮の引いている正午時間帯はダシが強く面が乱れがちで初心者の子供向きとは言えず数本のみ。夕方は潮が満ち波面もブレイクも落ち着きまとまっていました。息子だけでトライした2ラウンド目でしたがとても優しい波質で不安なく楽しめたようす。波も少しサイズアップしているようです。

8月後半に入り徐々に期待がもてそうで嬉しいです。思いっきり波乗りしなくちゃという気持です。

ただ宿泊の仕事もピークを過ぎましたが、減少傾向にあってもまだしばらく続くため、今日のように海に行ける時間を少しでも作れたらと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿