SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

初日の出、新年の挨拶

2008-01-01 17:46:42 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。本年どうぞもよろしくお願いします。

苦労の多い1年でしたが皆様にささえられ、新年を迎えることができました。新しい出会いと少しだけゆとりある気分、そんな年になることを望んでの新年のスタートです。

皆さんにとってもいい年でありますように!!

▼水平線に雲がかかり隙間から顔を出した初日の出(AM6:49ころ、天気:晴)朝の冷え込みもなく、元気な日の出サーファーもパラパラ。波がなくても日の出の時刻に海に入っている最高のひと時。これも1年のケジメなのかな。波があればもっといいのですがね。今年も海にお世話になり、いい波乗りができることをお願いします。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿