SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

中古ボード Smooth Body 6'4 ミニロング入荷

2012-03-21 19:26:04 | USED stock-Board
中古サーフボードが6本入荷しましたので順次紹介していきます。
湘南の人気ボードSmooth Body。女子プロ古市陽子さが使用しているブランドです。

ミニロング6’4(193.0cm) 2(FCS)+1(Box)Fin, Round Pin Tail, Clear/Polish, bottom Tailよりにエメラルドグリーンのスプレーが後付でしてあります。


ボトムNoseよりにわずかな凹みがあるだけでフットマークもなく程度はいいです。サイドフィン(GX)新品付き 希望価格60000円(税込)
幅と厚みの記載がないため正確な数値をお伝えできませんが、70kg後半の方でも十分対応できるボリューム感があります。普段LONGをする方であればもちろん、SHORTをする方でもときには緩めに攻めてみようかなという場合でも問題なく乗れる長さのボードだと思います。興味のある方がいましたら気軽にお問合せください。
<本商品SOLD OUTとなりました。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿