SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

癒しの時間、wetsuitsオーダー、Enjoy Surfing

2014-01-16 21:00:17 | SHOPのお客様
今日も癒しの時間を求め片道200km弱のNさんがご利用くださいました。朝起きてだれもいないBeachで朝一からSURFING。この熱意見習わなければなりません。風向きが悪く波数多く沖までのゲットが辛そうでしたが何とかできてよかったです。Wetsuitsのオーダーもありがとうございました。また次回、お待ちしております。


▲ローズマリー公園近くで撮影した今朝の日の出と波、Orderシート(Marvy Wetsuits Light Motion 3X3mm SFP2)

このあと自分は午後から日没まで海に入りました。風がオフショアに回り、面もブレイクも整い新年明け1番のまあまあの楽しめる波でした。この波、週末まで続くといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿