SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

少しだけ波が出てきました

2007-05-01 17:50:01 | 今日の波と波乗り

南西の風、波は腹サイズ、雨は上がっています。海に久し振りに筋が入ってきているように見えます。が、波らしい波とはいえませんが潮の動く時間帯(午前中)がBestだったようです。ちょこっとSURFできるかな~って感じの波で、LONGBOARD向きです。今の時間はときどき胸サイズのセットが入りますが、ウネリが厚くブレイク後すぐに平らになってしまいます。普段だと混雑している期間ですが、たったの1人の貸しきり状態です。

もしかしたら明日はもう少し期待できるかもしれませんね。但し、南西の風が強くなりそうです。その後、GW後半は南ウネリを期待したらいいのではないでしょうか。でも混雑が心配ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿