SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

夏の忙しさスタート

2009-07-26 13:57:08 | 雑談

前回Blog更新以降、仕事が忙しさを増し、早朝から夜遅くまで働きっぱなしです。(ありがたいことですが)そのためなかなかBlog更新できなくなりました。また、週末からせっかく波がヒットしたというのに海には入れず残念です。しばらくは(まだまだ先が長い)ずっとこんなペースとなりますので、暇を見つけて気分転換にでもBlogも更新したいと思います。なお、SHOPは毎日休みなく営業していますので、買物のご利用はいつでも対応可能です。また、帰省やご旅行などで地元にこられ、久し振りにお会いすることのある友人・知人、もしよかったら立ち寄ってください。

(追)ラッキーにも5時過ぎに海に入ることができました。やっぱり日曜日の夕方となると午前中とは随分人数が違い、混雑さを感じずゆっくり波乗りができました。もう少しガンガン波数が欲しかったな~。また明日も波は続きそうなので、海に入れるといいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました(^_^) (rt@)
2009-07-26 19:42:59
いよいよ夏本番ですね?


夏シーズン本番

お世話になります?
返信する
お疲れ様でした。それとBoardShortsのお買上げありがとうございました。 (K★Boyz)
2009-07-27 12:16:59
また来てくださいね。いつでも駐車はOKですので気軽にお越しください。
返信する

コメントを投稿