SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

サーフィン談義

2010-04-27 20:15:05 | SHOPのお客様

PM7を過ぎたころから本降りの雨です。風も少し強めの南よりに廻っています。海も夕方時点でオンショアビュンビュンでサーフィンする状態にはありませんでしたが、だいぶしけてきていました。明日の午後には天気が回復して南西の風の予報です。サイズアップした海の荒々しい状態が継続しているのでしょうか?それとも波乗り日和か?

本日はお客さまのHさんが来店。波乗りの条件が悪いということでご飯を食べながらサーフィン談義を長々としてすっかり時間を忘れてしまいました。いろいろとこだわりあるHさん。かなりのマニア。意見交換できて楽しい時間が過ごせました。

入荷のCI MSFを写真撮りしてあったのでBlogにて紹介しようと予定していましたが、このあととしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿