SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

荒れた海から今日は静かな海に

2011-11-21 16:34:31 | 今日の波と波乗り
週末は台風並みの強風と激しい雨、波も上がり厳しいコンディションの日曜日でした。夕方遅い時間にようやく風も弱まり、波数もダンパー波も落ち着き始めていた。そして今日は一転して穏やかな風、静かな波音、緩い波に変わっています。午後からは厚めで釣り人もパラパラでています。

午前中のまだ少しサイズのある時間に海に入りました。久し振りのSEMIPROでしたが調子が良かった。厚めでショルダーの短い波でしたがいい感じに乗ることが出来ました。十分楽しめました。

これから冬にかけて多くなる北西の風、ビュービューうなる風音、Big Swell、スルーっと早いサイズダウン、急激な水温低下、早いサイクルで変化する海の状態。強い風同様、落ち着かない日が多くなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿