SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

ハプニング

2007-01-29 17:18:14 | 今日の波と波乗り

<PM5:00状況> 天気:曇り 風:弱北 波サイズ:胸・肩 風が少し冷たく感じる時間になってきました。海は波待ちが長いインサイドよりのブレイクです。ウネリが厚めでアウトではブレイクしていません。そのためインサイドで大きさが増している感じです。

今日は愛犬のマリィが壊してしまった水道(家庭用として使用していない畑から引いている井戸水)工事の穴掘りをしました。犬をつなぐためフックにしている水道の支柱を倒し水道パイプを折って断水状態にしてしまいました。また大変な工事になりそうです。家庭用の水道と温水シャワー用のパイプが交錯しているため仕事がやりにくそうです。温水シャワーの利用には問題ありませんが、隣り合った場所のためしばらくの間ご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。当施設前は多くの犬の散歩道になっており、通りがかりの犬に反応して犬の力強さで壊してしまいました。我家では普段から日中は中庭で15mくらいのロープにつなぎ、いつでも自由に動き回れるようにしています。近日中に部品を購入して自分で修理をする予定です。確実にできるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿