SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

3時までの休憩に海に

2011-08-04 18:27:22 | 今日の波と波乗り
天気:晴れ・曇り 風:東やや強め 昨日今日と宿泊のお客さまのROOM清掃を終わらせてから3時まで休憩時間をとり海に入りました。昨日はまだ風が弱かったため遠出せず、当地で、そして今日は平砂浦に行ってきました。途中の何箇所かの海水浴場を通りがかりにチェックしましたが、海は濁った水と海草が打ち上げられ、少し波高、例年並にはほど遠いと思うがそれなりに海水客はいたように思います。でも夏真っ盛りという感じにはまだまだというレベル。


さて、波乗りの話題に戻ります。2日間、海には入ったがパッとせず、息抜きにもならずストレスが残ってしまった。日焼けした肌がピリピリするだけ。特に今日は全然いい波に乗れませんでした。人の乗っているのはよく見えても波がつかめず波待ちがほとんどだった。朝のほうがよかったよ。潮が引いてきてダメになっちゃったと知り合いが話していました。LONG波ですね。いつ行っても平砂浦の印象はイマイチ。LONGやFUNボードを持ち出しするしかないのかな?でも海には入れただけ良かったのかな?なんて自己反省している。自分はこんな感じの今日の波乗りでしたが、良かった良かったという方も多いかもしれません。

ということで3時帰宅リミットまで急ぎ足で帰ってきた次第です。明日はまた同様の風向き。家の下では入れるのが1番いいのだが。どうでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿